

たまには 

ぽぽんっ

2ヵ月たっちゃったのかな。

時々色々おもいだすけどうっすら
そんなにたくさん人と関わらなかったからかな~
でも色んなところで超狩しました。

最初の最初は盗賊でデューク被ってた
たまたまプレイヤがでて安く売りだしたらバナナジャキを高評価する糞野郎から
ゴーグル買って・・・名声が凄く辛かった
ポンポン狩って金粉集めて・・・僕のお金稼ぎはパウチだった気がする
賊はステ降り失敗して戦士作ってノカン村に溶け込めなくてソロで50はジョカジョンの下のテズモいってた
1日か2日で抜けれたからずーっとあの単純なマップを歩いてたんだな
色んな敵がいたなあ
スオミDだとピュタが凄く好きかもしれない
マップに穴があって真っ黒の所でピュタががうがうやってた。
70なるまえにセトアができてセトアいって・・・

楽しかった!それでハッピーね。

おつかれーしょん 

AS2015062401155073.png
おしまい。

僕の貴重な青春を奪ったゲームさよーならー!

取ったSSとかちょいちょいあげてくつもり。
たくさん失った気もするけど好きになっちゃったものはしょうがないの理屈で許します。

エランクール 

2015062101.png
2015062108.png

預言者でリアルJKっぽくプレイしてた
こいつが昇天できて無事に全職業昇天!
その割に天井1回も狩りいかなかったり・・・
全然遊ばなかったり
一緒に付き合ってくれた人たちには申し訳ない。

時折不快なこともいっただろうしな。
2015062106.png
2015062102.png
2015062103.png
2015062105.png

本当に規制ばっかwww
JKです!!!
能力的にはSTR30 DEX66
1回92になったのにまき戻って91でおわり!
99.2%とかwww

アタックスピードを体験したくて育ててました。

遊んでくれた人たちありがとう。
あんまり遊ばなくてごめんね。

もうやめたい 

2015 0619

再振りしたったwwwwww

とりあえず盗賊のキャッシュにはリンゴと無制限再振りスクロール(5000円)が2個入ってました
とりあえず1個使いました
テトラ作ったり熱い子だったなー
やっとやめれるな!

ツイッター始めました 

どうも
ツイッター始めました

@naitouiwashi

しかし将来的にFC2も壊滅したらデータやら思い出の記録をどこに保管すればいいのかな
・・・心の中に残るでしょ?

なんかマップの記録とか無くなると思い出せなくなりそうだな~って寂しくなってる
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

いわし

Author:いわし
iwashi3.jpg



大好きなお友達が書いてくれました♪いつもアリガト~^3^ ===() ペッ

サーバー イア鯖



内藤いわし 騎士  Lv102
ほらいおん WIS聖  Lv94
ホライオン 阿修羅 Lv105
もうやめたい 盗賊 Lv105
魔              Lv91
バランス修         Lv95
戦士(普通に遊んでる) Lv95
預言者           Lv50
ピコ聖(2世)       Lv60
他色々

久々に更新ですね




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

